

いってきます。

それじゃあ猫のPSO2はしばらくお休み。

お世話になった人達一人ひとりに挨拶していけなかった猫です、ごめんなさい。


メールくれた人
影から黙って応援してくれる人
笑顔で送り出してくれた人
約束してくれた人


大好きだよ、ありがとう!


pso20130613_002923_000.jpg

pso20130606_054624_010.jpg

pso20130602_165559_005.jpg

pso20130609_011408_032.jpg

pso20130319_225847_000.jpg

pso20130331_004151_002.jpg

pso20130328_014052_047.jpg

pso20130405_234742_031.jpg

pso20130405_233301_030.jpg

ファッションショー05

.

pso20130307_221522_013.jpg

pso20130613_005332_004.jpg

:本日のお茶猫メモ:
約束だよ?



Our_Fighting   (C)SEGA

ほかほかの、優しさ

記念すべきPSO日記100回目は、感謝を伝えることにしました。
この日はね、色々あったんだ~。

いろんな人からWISやメールをもらって、大事な言葉や温かい気持ちをもらって
私はそれがとっても嬉しかった。

私の心にたくさんの、ほかほかしたやさしさをくれた、この記事をよんでいる人達へ。

あの日ね、それぞれがくれた言葉が、みんなしっかり私のことを見ていてくれて
きっと今ここで、多くのことを語らなくても
みんな「わかってるよ。」っていってくれるんじゃないかなぁっておもう。

近くからでも、遠くからでも
誰かが誰かをみてくれるってことって、本当に素敵だなって思える。

今の私は、自分のことで精一杯で
見えないことのほうが多いし、わからないことのほうが山盛りだくさんだけれど

でもね、元気になったら、私がプレゼントしてもらった嬉しいって気持ちを
今度は、あなたに返したいとおもう。

まずその第一歩が、元気になることだと思っているから
100回目記念は「ありがとう、私元気になるよ!」宣言にする。

:本日のお茶猫メモ:
ありがとう。


100回目記念で、新しいスタートを切ろうと思う。
今まではこのブログはPSO2だけを書いてきたけれど、今度からはリアル日記がメインになると思う。
もちろん、PSO2のことも書いてる日もあるだろうけれどね。
それでも、読みたいって思ってくれる人がいたら、読んで、気軽にコメントしていってね。
今までもらったコメントや拍手は、とってもうれしかったから(*´ω`)

たまには自室でぼけーとしていたら

めーっちゃくちゃ久々に、自分のマイルームでぼけーっと放置していると
来訪者がいらっしゃました。

おやおや・・・私の部屋にくるお客様なんて、めずらいし・・・
(※そもそも家主がいないからなこの部屋は)
と思いつつ名前を確認してみるとコーラスさんでした。

コーラスさんも私がいるとはおもってなかったみたいで
びっくりしてた模様。


部屋をぐるぐるしながらこっそりこっそり
目的を遂行していきました。
真実ボーイ


ぱか

ヴォルドラメンの前におかれたバレンタインギフト。
わーい、なんだろうヽ(≧∀≦)ノ
と、あけてみると
プリーストたち

カテドラルクロース雪でした。ありがとうヽ(≧∀≦)ノ
おそらく私がカテドラルスーツの何色かをプレゼントしたから
それのお礼なんだろうなと、勝手に思っている(人´∀`)
しかし私は、以前に別の服をいただいていたので、それのお礼のつもりだったんだが(;。・`ω・。)

某コ○ンだというコーラスさんは「真実はいつもひとつ!」といいながら
去っていきました。
次会うときは、成長した姿らしい。

:本日のお茶猫メモ:
小さいキャラクターの男の人は、どうしてもかわいいとおもってしまう。


わざわざめがねまでかけてきてくれたコーラスさん。
でもね、私は蘭ねえちゃんにはなれなかったよ(;。・`ω・。)

カマキリ様そこどいて!

しっぽさんと、チームメンバーさんと、三人でハードの緊急へいったときのことです。
Lv59のFoがHにいくのは場違いだろう?という発言は受け付けなくてよ(人´∀`)
私のリアル体力が「Foにしとけ・・・Teだったら体力もたないだろう、主に猫の(;。・`ω・。)」と囁いたんだ!

ってことで、二人も「Foでいいよ~♪」といってくれたのでそのまま砂漠の緊急へ。
砂漠の緊急とか久々だなーっておもいながらぐるぐるに参加していると
なんか、カマキリ様がつったったまま動かない(;。・`ω・。)
かまきりさま01
攻撃もされない、攻撃もできないで、なにこれへんなの?っておもってると

かまきりさま02
どんどんそういうカマキリ様が増えていくことに気がついた。

「ねぇねぇしっぽさん、カマキリさまがつったったままで攻撃もしてこないし、攻撃もできないよ!っていうか気持ち悪い((((;゚Д゚))))」
しっぽさん「あー、そういうバグがあるみたいだねー。ほらもふ黒の掲示板でもみんないってたでしょー。」
「あぁ、なるほど。それと同じ現象なのか~。」

カマキリ様は、見た目的にも攻撃方法てきにも、苦手なモンスターなので
こうやって突っ立ったままでも、すごい威圧感があった・・・((((;゚Д゚))))

でも、せっかく三人で緊急にきてるので、そのまま遊んでいると
増えていくカマキリ様・・・
かまきりさま03
もうこの時点でかなりうげぇぇ気持ち悪いよぉぉぉぉ(´;ω;`)
と思っていたのだけれど

このあとPSEバーストが起こって、角地でゾンディールをしていると・・・
かまきりさま04

かまきりさま05
増えすぎ!マジ増えすぎだから!!!
あんた達一匹でも十分すぎるくらい存在感ありまくりだからやめてぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

めっちゃくっちゃ気持ち悪かったよ・・・(´;ω;`)
これがラッピーなら、どれだけ和んだことか・・・。


:本日のお茶猫メモ:
今日の最後のSS状態になったとき、鳥肌全開になった((((;゚Д゚))))


この後結局、ゼッシュレイダがでてきたんだけど
それが全然みえない、攻撃もできない、お茶猫に攻撃されてもノーダメージという現象がおきていて
これが毎回だと、ゲームしづらくって大変だろうなぁとおもった。

チームでかくれんぼNO.2

「またかくれんぼしたいなぁ」というらいらいさんの一言で始まったDF二次会inかくれんぼ。
前回はチームルーム『森林』で行ったので、今回は『温泉』
ひゃっほー!隠れるところが少ないぜ~(゚∀゚)ノ
って思ったのは、ブログだけで暴露します(人´∀`)

今回お茶猫は、体調不良のせいで(※あくまで体調不良のせいとする)一番最初にみつかり
鬼となっても、マユミとバリさん以外は誰もみつけられなかった・・・
でも楽しかったです(*´ω`)

で、鬼を体験したあとは、隠れるのも探すのもちょっと厳しかったので
ツリーのところで見学という形をとってました。

すると、隣から聞こえてくるダンスレッスンの声。
チームでかくれん01
ダンス講師の先生「そこの黒いのキレが悪い!青いの!無駄な動きが多い!ピンク!マジ天使!」
と、ハードなレッスン内容が聞こえてくると


かくれん02
ダンスレッスンは大繁盛していました。
「先生、踊れません。」
「センセイそのダンスの入学金高すぎて話になりません!」


ダンス組がワイワイ盛り上がってる中
ショップエリア限定でかくれんぼ断続しようという話になり
参加できるメンバーだけでショップエリアへ移動しました。



「チームでかくれんぼNO.2」の続きを読む

プロフィール

お茶猫

Author:お茶猫
PSO2をメインとして日記を書いてきましたが
これからはリアル日記をメインに書いていこうと思ってます。


【PSO2のキャラクターに関して】
PSO2 Ship2 ウル鯖 で遊んでます。
チーム【もふもふ黒ネコ団】に所属してます。

FC2アクセスカウンター

もふもふ黒ネコ団

QRコード

QR

